• スキンケアプレスリリース情報
  • 色々なスキンケアのプレスリリースを見つけた時に情報としてお伝えしています。スキンケアの新商品をはじめ、メディアで話題になっているスキンケア情報やプレスリリースを見つけたらシェアしちゃいます。

エリクシール シュペリエル スリーピングジェルパック

寝ている間にエステをしたような美肌になれたら嬉しいですよね。

「塗るだけで翌朝ぷるんとしたハリのある肌になっていたら…」
「乾燥を気にしないしっとりツヤのある肌になりたい…」

エリクシールからそんな願いを叶える商品の限定版が販売されるようです。

本文塗って寝るパック「エリクシール シュペリエル スリーピングジェルパック」 今年も’桜の香り’登場 ~2019年1月21日(月)数量限定発売~
 資生堂は、エイジングケア*ブランド「エリクシール」より、塗って寝るパック「エリクシール シュペリエル スリーピングジェルパック W」の限定香調(桜の香り)他【全2品目2品種 ノープリントプライス】を2019年1月21日(月)より数量限定で発売します。*年齢に応じたうるおいケアのこと

エリクシールシュペリエル と言えばCMでも見かける「つや玉」効果が人気のエイジングケアライン。

瑞々しいハリのある肌は、自然なツヤ感が印象的ですよね。

今回限定販売される「スリーピングジェルパック」もお休み前に塗るだけで、ツヤのある瑞々しい肌へと導いてくれるパック。

桜のほのかなで優しい香りが、夜のスキンケアをもっと楽しくしてくれそうなアイテムです。

エリクシールシュペリエルの「スリーピングジェルパック 桜の香り」をもっと詳しく見てみましょう。
 

エリクシールシュペリエルの特徴

エリクシールシュペリエルの「スリーピングジェルパック」には、肌の潤いを持続させる効果が期待出来るコラーゲン・肌の老化防止効果が期待出来るオウゴン根エキスなど、9種類もの美容成分が配合されています。

ぴたっと吸い付くように肌に馴染んでくれるので、寝ている間も肌の潤いをしっかりキープ。

翌朝まで潤いのあるしっとりぷるぷるの「ツヤ玉」肌が続きそうです。

桜の香りは花の香りの中でも優しく、ローズやラベンダーの香りが苦手という人でも使いやすいですよね。

私も桜独特のふんわりと甘い香りと優しいピンク色が大好きなので、今回の桜の香りは期待大です。

また優しいピンク色の桜柄のボトルがスキンケアタイムを楽しくしてくれそう。

数量限定販売の商品なので店頭・ネット販売で見かけた時には、すぐ購入した方が良さそうですね。
 

フェイスパックはどう使えばいいの?

「フェイスパック」と名のつくスキンケアがたくさんあって選び切れない…と迷ってしまうことはありませんか?

パックといっても今回の「スリーピングジェルパック」のように毎日使いも可能なものから、1週間に1~2回程度のスペシャルケアまで実に様々なアイテムがあります。

パックのタイプ別に特徴を見てみましょう。
 

洗い流さないタイプのフェイスパック

洗い流さないタイプのフェイスパックは通常のスキンケアと併用して行う物が多く、毎日使いに向いているタイプです。

ジェル状・クリーム状のものが多く、保湿効果優れています。
 

洗い流すタイプのフェイスパック

クリーム状のパック剤を顔全体に塗布し、数分馴染ませて流す洗顔のようなタイプのフェイスパックです。

角質ケア・毛穴ケアで用いられることが多く、クレイ成分やミネラル成分が豊富に含まれている商品が多く販売されています。

デイリー使いよりも、スペシャルケアのように毛穴や肌の質感が気になった時に間隔を空けて行うのがおすすめです。
 

シート状のフェイスパック

美容成分をたっぷり含んだシートを顔に乗せて行うパックです。

最近では毎日使えるものや、スペシャルケアのように使うものなど用途が幅広く肌トラブルに合わせて使い分けることが出来ます。

メイク前に肌のコンディションを整えるケアとして、よくモデルや芸能人も愛用しているアイテムですね。
 

炭酸マスクなどのスペシャルケアタイプ

美容成分同士を使う直前に混ぜ合わせて肌に塗布するタイプです。

洗い流すタイプや、そのままクリームや乳液などのスキンケアで仕上げるジェルタイプなど、様々な形が販売されています。

肌に栄養をたっぷりと与えてくれるので、2週間に1回程度のエステに通うような感覚で行うのがおすすめです。
 

まとめ

寝ている間も肌の水分はどんどん蒸発していきます。

しっかり保湿ケアしたのに翌朝起きてみたら、肌がカサカサだった…なんて経験はありませんか?

特に冬場は空気自体が乾燥している上に、暖房で部屋の湿度がとっても低くなっていますよね。

保湿しても肌は潤いが足りていない可能性も…。

そんなお肌の乾燥対策に今回ご紹介したエリクシールシュペリエルの「スリーピングジェルパック 桜の香り」を試してみてはいかがでしょうか。

エリクシールシュペリエルの「スリーピングジェルパック 桜の香り」は2019年1月21日より数量限定で販売されます。

同じ日に7日間しっかりエリクシール シュペリエルを試すことが出来る「 もっと「つや玉」体感セット」も、限定の桜パッケージで販売されるそう。

桜アイテムが好きな人は、「スリーピングジェルパック 桜の香り」と合わせてそちらもぜひチェックしてみてくださいね。
 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。